2013年10月19日土曜日

ある友人との出会い



最近出会った友人について書こうかな。

その友人はね、毎回会うたびに明るくて、居るだけで周りがパッと明るくなる人。
太陽やひまわりみたいな人。

ふざけたりして、周りの人が笑っちゃう様なこともするんだ

つい、自然と笑顔が溢れる。

でもね、本人曰く、本当はとても根暗なんだってさ。


でもね、根暗でも、いいんだ。
瞳がとても綺麗だから!

人の良さは本当に瞳に出ると、、、思います

お勉強中です。



でもひとつ、わかったことがある。
その友人との出会いで、どういう人に自分はなりたいか、はっきりすることができた


私ね、私も、居るだけで周りがパッと明るくなるような人になりたい。

だから、前以上に、笑顔が好き!


明かりや希望を照らす人でありたい!

素敵な友人との出会いに、乾杯!!!!








まり










0 件のコメント:

コメントを投稿