2013年11月15日金曜日

保育園での演奏会日記その1



久しぶりにパソコンいじってます。


この前の保育園での演奏について日記を書こうと思います。


私が通っていた栃木県矢板市にある"こどもの森こころ保育園"
秋祭りにて演奏させて頂きました。


当時通っていた時の園長、保母さん今も元気に保育園にいます。

保育園の後ろには大きな森があります

因みに、その森を題材に作った曲がMARIで演奏してる「夜を越えて」です。





子供とすぐ仲良し^^









みんな写真大好き〜〜〜

可愛い笑顔でピースしてくれる


演奏した会場は園内の大きな廊下にて。

この廊下を毎日朝ぞうきんがけしていた想い出が在ります。

素敵なステージでした




この日は急激に寒くて、外で開催された秋祭りはとっても寒かったけど、
子供と遊んでる最中は、全く寒さも気にならないってのがまた不思議。



















0 件のコメント:

コメントを投稿