2014年1月11日土曜日

ピアノレコーディング→油そば


先日、グランドピアノのレコーディングしてきました〜。

只今製作中のCDの曲「コレクトアンサー」の伴奏です

難しい事はできませんが、ピアノの音色が好きです





ピアノの教室続けてればよかったと改めて思った。
小6まで習っていました




残すところ、あとはもう歌録音だけです^^

お楽しみに〜〜♪



そして帰り道、ドラムゆーやんのおすすめの油そば食べにみんなで行きました。

上井草にある「幸来」というラーメン屋さんです








ラーメンってさ、いつも思うけど、戦いですよね

戦い。

今回は、こってりに勝てず、負けました。

油そばってやつを初めて食べた!!!

ずっと気になってたのでやっと食べれて満足♪

ごちそうさまでした

店内BGMは、バリバリのHIPHOPでした






まり













0 件のコメント:

コメントを投稿