2014年1月11日土曜日

ライブとジョギングの事


一昨日、MARIは、2014年初のライブとなった1/9@milkywayをやりました

ありがとうございました♪


1/9セットリスト
1.Montauk,LongIsland,NewYork
2.I KNOW I LIKE I LOVE
3.NOTHING
4. Highway Trip
5.帰っておいで
6.雨あがりの唄

次回は1/24@三軒茶屋Heaven'sDoor です
MARI official web







さて、今日は久しぶりにジョギングをしました

完全に運動不足だったので。



近所を行ったことない方角へ

一駅分歩いたり軽く走ったり。

なんか思ったよりも面白そうなお店が沢山あって、今度は昼間来ようと思いました




帰りは公園を3周くらいしてベンチでゴロン

めちゃ爽快。「この公園オレのもん!」的な気分になりました。

見上げるとぼんやり月とさざ波雲でした




BGMはglobe。。。


やっぱりたまに運動ってするべきだな!

バレーボールやりたいなあ








細胞よ、再生。一度滅んで、そして再生してくれ。おまじない。







帰って来て、コーヒーとパン。

おいしっ







まり














0 件のコメント:

コメントを投稿