2014年3月24日月曜日

日常の話と映画をニ本









こんばんは

今日は平凡な日常の話


私の住んでるアパートの近所の人達は、いつも、

「いってらっしゃい」て言ってくれるんだよ〜〜



何かにむしゃくしゃしてる時でも、気持ちが沈んでる時でも、

「いってらっしゃい」って言ってもらえると、ほっこりする


そのいつも言ってくれるおばさんに今日はあめ玉をもらった

はちみつ味のちょっとスースーするやつ。





















これがまたおいしい。

ふたつもらってすぐに食べきった。



小学校の時から使ってるニコちゃん手袋と一緒にパシャリ。

(こどもかっ!)




今日は午前中からほっこりした。


明日も晴れるといいな



最近見たDVDは



「マルコヴィッチの穴」スパイク・ジョーンズ監督















最高に複雑でヘンテコリンで面白かった。また見たいねコレ!!



あともうひとつ、












「レイチェルの結婚」ジョナサン・デミ監督

を見ました。二回目

きっと三回目も見る。




次はミュージカル映画を見たいな











まり












0 件のコメント:

コメントを投稿