2014年5月12日月曜日

久しぶりのカラオケ



最近の話です〜

アルバム「From The Riverside」制作に関わってくれたみんなとの
打ち上げしました

写真はエンジニアの肇ちゃん。と、ドラムのゆーやん。

話に夢中でこれ意外の写真を撮ってないという。。。笑

手伝いをしいてくれた

今回のアルバムジャケットを共作してくれた

今更ですが、みんなで打ち上げしました☆

これからもよろしく!ということで、バンドメンバーだけに関わらず、沢山の人と
これからも関わっていきたい です


結局この日、ひっっっっさしぶりに朝まで二次会カラオケ行きました。笑

ラルクアンシエル、GLAY、みんなで熱唱した。

私、中学のとき、ラルクアンシエルも、GLAYも好きだった。

あとglobe と、DragonAsh も



そして最後はエグザイルで終わりました。うん。チューチュートレイン ライブバージョン


カラオケ行ったとき、なに歌います??

もちろん、一緒に行く相手に合わせたりですよね


私最近実家帰ったときに家族とカラオケ行く機会が増えたから、レパートリー増やそうと

思って、山口百恵、太田裕美、練習しました。

次は、松田聖子をカラオケで歌える様にしたいです。




実はバンドでも、メンバーとスタジオで山口百恵をコピーしました。
「絶体絶命」

この曲、すっごい好き。


いつかどこかで披露する時がくるのを楽しみにしています。笑













最後に、最近見た映画は「エリンブロコビッチ」
スティーブン・ソダーバーグ監督

二回目です



とっても勇気がもらえる映画!女子必見!だとおもう

自分の武器をうまく使いつつ、人情熱く生きる女性!かっこいい


見てて、スカっとする映画です。実話の映画です










まり








0 件のコメント:

コメントを投稿