2014年7月6日日曜日

森の植物観察


こんにちは

私の休日はバラバラですが、今日は昼間空いてたので、ウチから近くにある大きな自然公園へ行って植物観察して来ました。





前に来たときは確か去年の冬前だったかな。

緑が少なく、冬支度をする植物ばかりでした。

今回は緑が沢山で、緑のにおいがたくさんしてました。




栃木で育った私は自然が大好き〜!


音楽を通してもその自然の良さをもっと伝えたいなと思います。

「雨あがりの唄」では雲が晴れた時のハッピーな、においを。

ちょうど今の季節に合う曲だな。

歌詞の中にも
”夏がもうすぐそこに 僕らを待ってる”

って歌詞があるんだが、まさに緑がいっぱいの今の季節にピッタリ







あ、トカゲがいたよ


朝方早起きして近々来ようと思います。朝方の森が神秘的で好き。

夕方の日が暮れる直前の森は、魔女が出てきそうで怖いから苦手。

保育園の時に保母さんに、森には魔女が住んでるって何回も教えられたから。そのせい。



早起きも苦手





次のライブは来週!
7月14日(月)@代官山 晴れたら空に豆まいて
Open/Start 18:30/19:00
adv/door ¥2300/2800
CAST:the sheep/MARI/ねこね、こねこね。/natural mountain
※MARI演奏19:45頃〜

ご予約メール
maribandmail@yahoo.co.jp  まで!

MARI HP からもアクセスできます



☆ライブ情報☆
7/14@代官山 晴れたら空に豆まいて
7/24@渋谷LUSH「BeatHappening!」
8/8@下北沢Mosaic





0 件のコメント:

コメントを投稿