2014年12月1日月曜日

全部肥やしになれ

久しぶりの日記だ!


今回は叶わない事もある、てことについて書きます

片思いだとか、ね。




でも叶わないからこそ、それをパワーに変えて他の夢を叶えれたらいいな。

無理なものは無理で仕方がなく、その悔しさや気持ちをどう肥やしにしていくかでしょうかね。

すこーし切ないけどその分他の願いを叶えればいいやとする。

ラーメンとか唐揚げでも食べてパワー付けてさ

結構自分はくよくよすることあんまり昔程ないので(年々たくましくなってる笑)寝たら気にしないという能力を持ってるので、その辺は結構いい加減でテキトーになった。

かと言って忘れてるわけでもなく、記憶に残ってる。しまってある。




またひょっこり日記書きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿