2014年12月22日月曜日

「KANAYAろうそくNight」1日目その2



開園してから19:00より、MARI演奏開始!


天井まで光がたくさん。

星空の中で唄っているような幻想的な空間でした。






















演奏曲
1.星に願いを(c) 2.A HoleNewWorld(c) 3.Everything(c) 4.未来の話 5.MontaukLongIslandNY 6.vanilla 7.白い恋人たち(c) 8.クリスマストレイン 9.雨あがりの唄







とても綺麗。


























なんとこの日、サプライズプロポーズをするというカップルさんが居たのです!

私たちもその協力をさせて頂きました!

こんな幸せな瞬間に立ち会えて感動した 涙








返事はもちろん!!「YES!!」

金谷の温かい人達に囲まれてふたりを中心に、みんなみーんな幸せでした♪^^





私は最終日23日まで滞在します!!


沢山の方達とまた更に繋がれてとっても楽しい日になりました☆


夜は前回も滞在した
古民家「しへぇどん」に宿泊しました☆





また明日







まり



0 件のコメント:

コメントを投稿