2014年12月26日金曜日

「KANAYAろうそくNight」2日目


KANAYAの二日目の事を書きます。


たけちゃんは昨夜東京へ帰り、宿泊したのは自分とゆーやんと陽水。

まず、ゆったり起きて、海へ。


コーヒー片手に海。普段出来ないからとっても贅沢。




風がめちゃ強かった。

 



KANAYAのフリースペースにて。午前中はまったり。



そしてまた今日もアジフライ定食!

今回は人気のお店「さすけ食堂」のアジフライ!!




これがたまらんおいしい。お店にはいつも行列できるんだよ。







ご飯食べたらまたコーヒーが飲みたくなったので近くのカフェを何軒か探して、

野生の勘でKANAYABASEから近くの「エドモンズ」へ。

お店は合掌造りのカフェなんです!!

(外観を撮るの忘れた)



ここのマスターがまたフレンドリーすぎるくらいフレンドリー笑

着いて早々サンタの格好をさせるという、ノリノリのマスター。




この写真はマスターと☆

まるで本物のサンタさんみたいっしょ

もしくはカーネルおじさん



自分は、サンタの弟子の小人みたいだね。



なんだかんだ注文をしてなくて、ひとしきり遊んでからやっと注文。笑


プレス式なんです!初めてプレス式コーヒー!



エスプレッソもおいしい。





エドモンズでまったりしてたら、ゆーやんと陽水は東京へ帰る時間に。


さよならをして一人になった頃、夕日を見て、会場のお手伝いを少ししたりして、

ろうそくNight オープン☆





物販もろうそくで照らされて綺麗です〜〜











今日はゆっくりとろうそくNightを過ごして、みんなでご飯食べました^^


KANAYAのみんなとっても温かくて、2回目会った人も、初めて会った人もみーんな

仲良くしてくれてあっという間の夜が過ぎました^^!


この日もゲストハウス「しへぇどん」に宿泊。
http://www.shihedon.com/


みんなで語り合って寝たのは深夜3時半でした笑









まり









0 件のコメント:

コメントを投稿