2014年3月18日火曜日

大好物


酒粕!!今年やっと食べれた!酒粕!!涙
大好物なんですよー。


この体が温まるこの感じっ!!

寒い田舎の冬にぴったり!

数日前にちょいと実家に帰りましたー。

その時おかんが作ってくれた。


お味噌汁、あさりか酒粕どっちがいい?と聞かれて、どっちも好きだから迷ったけど、酒粕にしました。

貝のお味噌汁も大好きー。


食で感動できるって、ありがたいです。


ホロリ…(;_;)☆



そして実家帰ったときに外で飼ってるカモちゃんと遊んだ動画。


かわいいです。このプリプリのお尻。



うちの実家は動物園のようです。


ねこちゃんもいるし、ちょっと前までは犬もいた。


はー!酒粕、おいしかった!!


作れるように、なろーーーと













まり























0 件のコメント:

コメントを投稿