2014年12月8日月曜日

2014年から2015年へ



寒くなってきましたね。12月。

私は早くもwifi の容量がなくなり、痺れを切らしてスタバで更新です。

たまにはいいよね、外で書く日記も。



去年の12月よりなんだかんだ飲みの機会が増えたことが嬉しくて、今年を少しずつ

振り返っています。

今年は本当にどうなるかと想ってたけど、、

簡単に言うと「進化・進歩」の年でした。


勿論まだまだなんだけど、周りの人達のおかげでかなり私は変わる事ができました。

良い方にね。



そのおかげで来年がとっても楽しみだし、わくわくだし、もちろん不安もあるけども、

わくわくのが多くて、2015年は挑戦の年になりそうです。


今年秋、大きな挑戦を決心しました

決心出来たのは、家族同然の様に一緒にMARIの音楽活動を支えてくれている

仲間のおかげです。


来年2015年10月17日(土)@月見ル君想フ にて

MARI Oneman LIVE 「Harmony Of Romance」決定しました!



形に必ず残せるワンマンライブにする為に、より一層色んな場所で、

いい音楽を届けられる様に、引き続き「進化・進歩」

していきたいと想います。






そして今年最後になる12月21日(日)@千葉県富津市KANAYABASE にての

キャンドルナイトでの演奏、楽しんできます^^

キャンドルめっちゃ綺麗なとこで演奏できるの楽しみです。

詳細こちら
http://kanayabase.com/blog/news/kanayarousokunight2014/


あそび来れる方、是非いらしてください☆





私の恐怖は、進歩と変化の無いことだから、その恐怖に勝ちたい。

ただし、めーいっぱい楽しみながらね。


















麻里



0 件のコメント:

コメントを投稿